

Sweet Valentine -Pink-

バレンタインドレスの最後は22cmサイズのピンクです
こちらはビューティーカットアリスちゃんに着てもらいました
アリス7
もともと顔は甘い感じの子なのでさらに甘さがプラスされて、もうそれはそれは私好みになりました
アイプリの中の紫色も良いアクセントになっています

やっぱりかわいいのでいろいろな角度からたくさん撮影してみました
短レース傘の白はピンクのドレスに合わせて持たせました
アリス8   アリス6
しっかりとしたパニエが付属いているのでとてもボリュームがでます
でもこのピンクドレスにはパニエを履かせてないんです。
なくても見劣りしない十分ボリュームのあるスカートなんですね?

カチューシャリボン、アリスちゃんの頭にちゃんとフィットしなくてちょっと浮いています
アリス9   アリス10
他の子と比べてちょっと硬いせいなのか・・・それとも中国産で多少ゆがんでいるためなのかは不明。
何度もぎゅっと押してみたのですが、どうしても浮いてきちゃう

首かしげができるボディなので、さらにかわいらしさがUPです
でも腕が硬くて曲げてもそのままの形を保てなくて、これが精いっぱいでした。
やっぱり可動ボディが欲しい今日この頃。

なんとか今日までに5着全部紹介することができました
今年のバレンタインドレスはどの色かわいらしくて本当に買って損なしです!
イベントなどで買われる予定の方にもご参考にしていただけたら幸いです。

実は今日中にもうひとつ記事をUPする予定ですもう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです
バレンタインドレスを買ったら絶対にやりたかったことがあるんですうふふ


拍手ありがとうございます
2月13日1時×3、11時×3、13時×1、14日1時×1
拍手してくださったみなさま、ありがとうございます
元気のもとになっています
かわいい?かわいい?といってばかりのブログですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです

ビューティカット アリスちゃん

冬は苦手だけれど、雪は結構好きなまるたまです
日本海側は大変な大雪が降っているようですね?
私の住んでいるところも、ちょこっと降りました

たくさん降りすぎればなにもできないので困るのですが、積もったあとの
静かな雰囲気がなんともいえず好きです

で、本日はこの子をご紹介したいと思います
(画像はクリックすると大きくなります
ビューティーカットアリスちゃんです
アリス1  アリス3
今のところうちにいる唯一のリカちゃんフレンドです。
発売される前、HPで見て一目惚れしました

ただ、不安だったのが日本製になるのか中国製になるのか。
今まで見た中国製の子はアイプリが結構ずれて変になってる子が多かったので・・・
とりあえず実物を見ないと!と思いました。

実際に見た最初の率直な感想・・・
「ずれてる!!めちゃくちゃずれてる!」でした
あったものはすべて見てみたんですが、どれもこれも・・・な感じで。
最初はあきらめました。だってあまりにもずれてるんだもの・・・

それでも後日どうしても気になってトイザらスへ
最初に見たところよりもたくさんあるかな?と思って。
ちょうどセールをやっていてアリスちゃんもだいぶ安くなっていました

小さな子たちがまわりをうろうろする中、1人黙々とアイプリを確認
ちょっと怪しい人・・・
10箱以上見た中で一番アイプリ&植毛がきれいだと思った子をお迎えしてきました
このボディは首がかしげられるので嬉しいです

アリス4  アリス5
見れば見るほどほんわか甘い感じがとてもかわいいです
別カラーのアイプリもぜひ見たいので、キャッスルで出てこないかな?と思っています

実は最近もう1人お迎えしようかとトイザらスに行ったんです。
キャッスルで再植毛してもらってもいいかな?なんて。

でもボディと腕の色がまったく違っていたため断念
その売り場にあった子2?3箱確認してみたんですが、みんなそうでしたどうして??
みんなそうなのか、そこの売り場にあったのがそうだったのかは確認していないので不明・・・

アリス2
今年のバースデイリカちゃんの色違いドレス(黒)を着せています
この髪型も好きだけど、別の髪型にもしてみたい・・・
毎回オーダー&リメイクに行く時は候補にしながらも、結局はこのままのアリスちゃんでした
結局このままの子も好きだということなんでしょうね?


拍手御礼
12月17日13時、18時に拍手くださった方ありがとうございました
18:54に拍手コメントくださった方、続きにお返事を書かせていただきましたので
よかったらご覧ください?


Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
