

無事退院しました♪

無事手術も終わりまして、退院してまいりました!
自宅最高~

・・・っていっても、もう少し早めに戻ってきていたのですが、
なぜか眠くて眠くて毎日寝こけていたまるたまです

病院ではずっと寝ていられるし!なんて思っていたのですが、意外に昼寝もせず(できず?)
夜も眠りが浅いのか、暑くてのどが渇いてるのか、ちょいちょい目が覚めてしまい
逆にあまり寝ていられなかったのですよ・・・ 病院の中、暑すぎなんだよ!!

そんなこんなで無事です

まだ体調が万全ではないので、寝てることが多いのですが、
今月下旬から仕事復帰しなければならないので、そろそろ動きださないと・・・
こんなんで復帰できるのか??ちょっと不安・・・。

入院中の出来事を続きにて書いておきます。
自分的メモ&ちょっとグロ?そして長い!ので、
それでもいいよ~!という方のみ、ご覧下さいませ


拍手ありがとうございます
1月28日×1、29日×1、2月1日×1、4日×1、6日×3、7日×6
拍手くださったみなさま、ありがとうございます
元気に帰ってこられました~
またぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです


Continue Reading


ブログの更新お休みします。

本日2回目の更新!ここで一つお知らせがあります。

まだドールショウレポとして、最後に購入品のUPが残っているのですが、ここで一旦お休みします。

実は今日から約2週間ほど入院して手術してきます(汗)

命に係わるような病気ではないのですが、状態が悪く手術となりました。

でも表面上特に何も症状がないので、まるたま本人はいたって元気です
一応病人だっていうのに超元気なので、今日まで仕事も普通にしてきてます(笑)
っていうかどちらかといえば、みっちりハードな感じ?


残りのレポ(っていうか購入品編)は退院したらUPします

本当は全部UPしてから入院したかったんですが、検査だ病院だとバタバタしていて、
準備もやっとさっき終わったところです

なんとなく寝つけなくて、こんな時にブログ更新しちゃった
これから嫌でもたくさん寝ないといけないので、まあいいかな~?と

見た目と~っても元気な病人という微妙な(笑)状態を解消してまいります!
ではまた約2週間後!!

リンク♪リンク♪リンク♪リンク♪リンク♪

本日2回目の更新です

LCin仙台でお会いしたbukkoさまのブログ「Leo&Rui」とリンクさせていただくことになりました
やった~!やった~!やった~!

先月のうちにこっそりとリンクは完了しておりましたが、ご紹介が遅れてしまいました。
申し訳ありません


bukkoさまの素敵アレンジの入ったメンズがたっぷりと出てくるので、
拝見しているとかなりの高確率で男の子をお迎えしたくなります。
その度に家では扱いきれなくなるぞ!となんとかやっと思いとどまる私。
でもいつその決心が揺らぐかは・・・誰もわからない・・・

お話もお上手だし、小物使いも素敵!
いつか私もそんな風にできたらいいな~と憧れます

お人形もDDから1/6ドール、フォーチュンワンダさんまで大小様々な種類の子たちを
見ることができるので、とっても楽しく通わせていただいております

bukkoさま、この度はお誘いいただき本当にありがとうございました!
と~っても嬉しかったです
これからもよろしくお願いいたします 

リンク♪リンク♪リンク♪リンク♪

今日はとっても嬉しいお知らせが?

ranhuaさまのブログ「Sarabye moon」とリンクさせていただけることになりました
やった?ばんざ?い

ジェニフレ・momokoにえっくす☆きゅーとなどたくさんの1/6ドールを拝見することができます
うちにはいないとっても魅力的なお嬢さんがたくさんいらっしゃるので、
お邪魔しているといつかお迎えしてみたい子が増えてきてしまいます
リトファでのリメイク&オーダー嬢も必見です
ranhuaさまのところで拝見して、今かなり気になっているのはルイーズちゃん
いつか絶対お迎えするんだ?


そしてranhuaさまとは先日のサンクスフェア名古屋のあたギャラで
偶然にもお人形同士がお隣になりました 実際に見たかったな?

ranhuaさま、今回はリンクのお誘いいただきありがとうございました
私もリンク貼らせていただきました?
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします


拍手ありがとうございます
10月9日21時×1、23時×1、10日9時×1、11日15時×1
拍手くださったみなさま、ありがとうございます
コメントくださった方には続きにてお返事書かせていただきました。
よかったらご覧くださいませ


Continue Reading

8月になりました

あれからまたサボり気味のまるたまです
更新しなくては?と思いつつ、熱を発するパソコンにさわりたくなくて・・・

その割には、昨日までのキャスコレ23の早期特典付きで注文するかを悩んでいました。
早期特典の髪型とっても好みなのですが、注文したい子が決まらなくて。
ジェニーかマリーンかな?とも思いましたが、ジェニーはアイプリが横浜先行のソバージュの子と
似ているような気がしたのでスルー。
同じようなアイプリならソバージュの子が欲しいと思ったので・・・。
マリーンは最後まで髪色を決められなかったのと、ツーテールで縦ロールのマリーンがいたなあと
思ったので結局スルー。
しかも、あの髪型できればフローラ(新)で欲しいな?と思ってしまったので、今回は注文しませんでした。
いつになるかはわかりませんが、次回のオーダーしたい子が決まってしまった(笑)

そして、たいしたことはありませんがお知らせを・・・。
今月は「暑さに負けるな自分」ということで、どういうことだ?
8月は毎日更新したいと思います 宣言しておかないとね・・・(笑)
更新時間はまちまちになると思いますが、できる限り頑張ります
7月にいろいろ作ってみたので、そちらも紹介できたらなあと思っています。
お暇な方はのぞきにきてやってください

なにも画像がないとさみしいのでこちらをペタっとな
先日那須のアウトレットに行った時に撮影しました。
コトリバー21
「どこが那須やねん」と突っ込まれて当然な写真です(笑)

アウトレットに着いた時には晴れていたのに、途中から大雨になってしまい
外では撮影することができなかったんです。
悔しかったので(笑)おいたんのシャツの胸ポケットにもぐりこんだコトリを撮影してみました
タバコの箱がちょっと邪魔ですが、かわいらしかったんです
このまま帰り道のコンビニにも寄りました(笑)

最近おでかけするときは、ちびエクセとコトリバーを連れてデジカメを持って行っています。
どこかいいところがあれば・・・と撮影ポイントを狙ってみますが、さすがに人が多いところでは
なかなか2人を出せません
今後もチャンスがあれば、ちびエクセとコトリにお出かけレポをさせたいと思います


拍手ありがとうございます
7月24日12時×1、17時×1、25日8時×1、26日12時×1に
拍手くださったみなさま、ありがとうございました
松島おでかけ日記&過去記事にも拍手いただき本当に嬉しいです
またお暇な時にでもお立ち寄りくださいませ


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
