

藤色のゆかた アヤ

昨日と同じゆかた(自分用のほう)をうちの子に着せてみました
モデルは我が家の一人っ子アヤさんです
着付けは私がやりました。やっぱり難しいな?
アヤ7
最初はやっぱり黒髪の子がいいかなと思い、なでしこさんにお願いしようと思っていました。
でもお人形棚をのぞいていたらふとアヤさんと目が合ってしまったので、
茶髪でもいいかもと思って着せてみました
だってアヤさん日本人だものね?(笑)

さあ、いかがでしょうか??
アヤ6   アヤ8
黒髪だときりっと引き締まる感じがしますが、茶髪だとふんわりやわらかい感じがします。
髪型もトップアップなのでゆかた向きかとも思います。
ああ・・・リボン付けてあげようと思ったのにまた忘れちゃった(汗)

黒髪のジェニーとお揃いツーショットを撮ってみました。
アヤ&ジェニー
同じ布から作ったゆかたですが、柄の出方が違うのでまた印象が変わりますね。
あら?私の着付け、妹の着付けよりも少し丈が短くなっちゃったみたいです

そして今回の小物がこちら。
夏の小物
キャッスル製のうちわと以前イベントで購入したミニチュア巾着です。
うちわは持っているものをすべて出してみました。
小物を持たせるのがちょっと大変ですが、あるのとないのとではまったく違いますね
来年はすべてのうちわを使って撮影できるように、ゆかたも増やしたいと思います。


拍手ありがとうございます
8月17日23時×1、本日18時×1 拍手くださった方、ありがとうございます
またお暇な時にでも来ていただけたら嬉しいです

サンクスフェア東京先行 アヤ 

最近突然いろいろあって落ち着かないまるたまです
人生の中で一番やっかいかもしれません。
先がまったく見えません。
たいしたことはしていないのに疲れがとれず、時間があれば寝てばかりいます

本当はブログを書いているような余裕がない感じもしますが、
何か楽しい別なことを考える時間がないと気分が沈みます・・・
現実逃避?暗いことばかり書いてごめんなさい

気分転換も兼ねて本日はこの子をご紹介いたします♪
昨年のサンクスフェア東京先行のアヤさんです
今回はオンラインショップへ注文しました。
aya1
箱から出したての状態で忘れずにとることができました
いっつも忘れちゃうんだよねえ・・・(汗)

今頃?みたいなところもあるのですが、実際お迎え(注文)したのは昨年のクリスマスです
あの100ポイントプレゼントの時です♪
年内には届いていましたが、UPしてませんでした

最初の画像の白のインナーのリボン、なんかずれてるようです(笑)
こういう仕様にでもなったんでしょうか?それとも何かのミス・・・?
これはこれでかわいいからいいですけどね

以前オークションで購入したドレスにお着がえしてもらいましたかわいい
aya3  aya2
でも・・・ちょっとトップアップ部分が曲がっているんですよね
そのうちキャッスルに連れて帰って直してもらおう・・・

このアヤさんはキャッスルの店頭で一目惚れしました
次に行ったらもうなかったので(汗)今回はオンラインでお迎えしました

おとなしい感じと茶色のアイプリがどツボにハマっています
トップアップの子も実は初めてです。
今までアヤさんをお迎えしたいと思ったことがなかったので自分でもびっくりしています
どんどん好みの範囲が広がっているのかもしれません・・・(笑)

どうしたらかわいくとれるのかがまだわからず、試行錯誤の上なんとか撮影
・・・しまった!リボンくらいつけてあげればよかった
aya4  aya5

髪色も大好きな茶色
ソバージュの下のまっすぐな部分は切ってもらおうかな・・・
自分では怖くて切れません・・・


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
