

Sweet Valentine -Gray- 2010年12月 月間ジュディ

遅ればせながらリカちゃんキャッスルオリジナルドール41種類をオンラインショップで確認してきました
何人かかわいい子がいてひかれたのですが、本当にどツボにはまらないとお迎えしない!と
ぐっとこらえて今回も我慢します

そんな意味ではこの子↓はかなりどツボにはまってお迎えしました。

本日のバレンタインドレスは27cmサイズのグレー
2010年12月 月間ドール ジュディ<NO.07033>に着てもらいました
ジュディ18
今年のお迎えドール、記念すべき1人目ですまだ今のところこの子以外はお迎えしていません

この子は他の方のイベントレポで見たときから絶対にお迎えしようと思っていました。
さらによくお邪魔している大好きブログさまでのお迎え記事を拝見してからさらにその熱が上がりました

他にお迎えしたい男の子がいて、どちらかだけにしようとかなり悩んでしまった為
結局年末ギリギリの注文になってしまい、届いたのが1月5日でした。
わ、忘れないで注文できて良かった・・・

グレーの目に茶色の髪。我が家にはいないちょっとおとなしめなジュディ
ジュディ15   ジュディ16
目の色に合うんじゃないかな?と着せてみました
せっかくだから黒の短レース傘も持たせなきゃね?

かわいいな?かわいいな?といろいろな角度からパチリ
ジュディ17   ジュディ19
リカちゃんと同じで目線が横向きなので、こんな風に見られると胸がドキドキします
前はジュディの横目ってあんまり好きじゃなかったのに、今では大好きです

後姿も撮ってみました
ジュディ20
髪はストレートの超ロング
今はこのままでいいけれど、この長さならいろいろリメイクもできそうです

ではでは、バレンタインドレス残り2着です?


拍手ありがとうございます
2月11日22時×1、23時×2、12日0時×1、2時×1
拍手くださったみなさま、ありがとうございます
とっても励みになっています元気の素です?
がんばって残り2着分更新しますね

MADEMOISELLE ジュディ<NO.04184> リトファリメイクあり

夜中ですが、かなりの強風が吹き荒れております。
窓ガラスがガタガタしてるし、何か飛ばされる音がしてます。
・・・話題を変えようちょっと怖いから・・・

先日のリトファinリカちゃんキャッスルでプチリメイクをお願いしたもう1人。
今日はこの子をご紹介します

MADEMOISELLE ジュディ <NO.04184> です。
去年オンラインショップでお迎えしました
ジュディ6
こちらがリメイク前
このままでもかわいいのですが、前髪が少し乱れています。

今回ちょうどいいからリメイクに出してしまえ
ついでにちょこっと変えちゃえ?と連れて行きました

で、こうなりました
ジュディ13  ジュディ11  
二つ結びをとって、シャギーなしのぱっつん前髪を作ってもらいました
後ろはそのまま、メイクもそのままです。

前髪があるだけで、まったく違う子になりました
私はこっちのほうが好みです

今回購入したバレンタインドレスのベージュを着せてみました
ジュディ8  ジュディ9
キャッスルのHPで初めて見た時は、ベージュってどうなんだろう?と思っていましたが、
実物はとってもかわいいです
黒も欲しいなあ・・・
今回は売ってなかったんですよね? ・・・ってあったら買ってたのか

しっかりしたパニエがあるので、スカートのボリュームも満点
でも少し長くて、スカートの裾から少し出ちゃってます

もうひとつ、私の大好きなところ↓
ジュディ12  ジュディ7  
大きいリボンです、リボン
これ、私の大好物です
ななめ前から見た時に、ちょこっとだけ後ろから見えるのがまた素敵

いろいろな大きさでパチリ
ジュディ10  ジュディ14
角度は変わりませんが・・・

きれいな色のアイプリ&リップ
この組み合わせがとっても好みで、頑張ってお迎えしました

続きにもうちょっと画像があります


拍手ありがとうございました
4月1日21時に拍手くださった方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きに書かせていただきましたのでよかったら見ていってくださいね



Continue Reading

キャッスルコレクション19 ジュディ

今日はリトファ神戸の日でしたね♪
行かれた方のレポが上がるのを楽しみにしているまるたまです

そういえば、先日オンライン販売されたマドモアゼルEのドレスセットすごい勢いで完売しましたね
20時頃から販売ということだったのですが、たまたま19時50分頃行ってみたらもう開始されていてびっくり
私が見たときはドールはまだUPされていなかったので始まったばかりだったのかもしれません。
なんとか希望していたドレス2点は購入することができました
届くのが楽しみです

購入後オンラインショップに戻ったらすでにベージュドレスセットが売り切れ。
そして間もなくブルードレスセットが売り切れました
まだ20時ちょうどぐらいだったのに・・・かなりびっくりしました(汗)

今日はとっても遅ればせながらこの子をご紹介したいと思います。
キャッスルコレクション19 ジュディ(オプションなし)です♪
箱から出したての状態でまずパチリ
ジュディ1
キャスコレ見本と同じ髪色の赤赤茶で注文しました。
これだと黒っぽく見えますね・・・(汗)

締め切りの最終日までどうするか悩んでいたら、注文できなくなってしまい
一度は縁がなかったとあきらめることにしました。
でも、キャッスルさんでリバイバルしてくださったので、縁があったんだ!と思い注文しました

キャスコレの子は実はこの子が初めて
画像と実物ではイメージが違うことが多いので、できる限り実物を見てからお迎えを決めています。
でも、このジュディはどうしても気になってお迎えしてみたかったので今回初チャレンジ!!
見事、私好みのかわいい子でした

ではでは、お着替えしてみました
ジュディ2  ジュディ4
ゆるみつあみ最高
髪色もアイプリの色と近いのでさらにお似合い
みつあみを前にもってきた時のゆるい感じがたまらないわ
オプションなしの前髪ありのほうか好きなのです。

ひとつだけ気になっていたのが、後ろのはげ具合。
注文前にいろいろなサイト様をめぐっているとどうやら個体差がある模様。
はげが目立つ子もいれば、目立たない子もいるし・・・。

できればはげの目立たない子が良い・・・。
そして届いたこの子は、こんな感じ↓
ジュディ5  ジュディ3
目立ちません?よかったです
少しずらすともっと目立たないのです

このドレスは確かmomoko用だったと思います。
そのためか、帽子をかぶせたら前ボタンが止まりませんでした(笑)
momokoよりもジュディのほうが頭大きいものね。
でもないほうが好きなので問題なし

ちなみに、前回UPしたスターエクセの着物は残るところ帯をつくるだけになりました!
が!しかし。
一気にやりすぎて肩こりと頭痛がいっぺんにきてしまいただいまお休み中
もう少しなのにい・・・。


拍手ありがとうございます
3月3日19時×1、22時×1に拍手くださった方ありがとうございました♪
コメントくださった方には続きにてお返事を書かせていただいております。
遅くなって申し訳ありません。よかったらご覧ください



Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
