

ちびっこファッションコレクション ドールショウ28 いただきもの編

まるたま購入編の続きです


ちびエクセ「おまたせしました?
      わたし、このドレスがいちばん大好きなの♪」

ちびエクセ4
私の大好きなリボンが3つも付いていて、しかもとっても春らしい花柄
色の組み合わせも大好き
リボンと同じくらいレースも大好きなので、もう完全ノックアウトされました
鼻血がでるかと思いました・・・

実はこれ、
先日のドールショウで、
「レモン☆ドロップス」のくーぴーさまからいただいたのです

お母様お手製の超素敵なドレスです?


そしてまだあるのですよ?
ちびエクセの名前が入ったぷち軍団の会員証です
ちびエクセ5
ちびエクセ「わたし、あこがれのぷち軍団に入会できました
      ぷちまりちゃん、どうもありがとうございました
      これからもよろしくね


ちびエクセとコトリバー、ドールショウではじめてぷちまりちゃんに会いました
早速お友達になったみたいです

そして素敵にラッピングされていました
ちびエクセ6
とってもちっちゃくてかわいいクッキーも一緒に入っていました
クッキーはくーぴーさまの手作りだそうです
本物みたいにリアルです・・・おいしそう

くーぴーさま、お母様、この度は本当にありがとうございました!
ずーーーーーーーーーーーーっと大事にさせていただきます

(実はもうひとついただいたものがあるのですが、それはまた後日ご紹介します


そしてちびエクセのファッションショーをみていたこの子・・・
ちびエクセ8
コトリバー「おねえちゃん、たくさんおようふくかってもらってるでし・・・
      ぼくにはないのでしか・・・


うっ・・・。
だってちょうどいいサイズがみつからなかったのよ・・・



さらに番外編に続きます


拍手ありがとうございます
5月10日8時×1、21時×1、22時×1に拍手くださった方ありがとうございました
とても嬉しいです
頑張って更新していきますのでよろしくお願いいたします



ちびっこファッションコレクション ドールショウ28 まるたま購入編

最近私の家では自家菜園がブームです。(特に母が)
なすやきゅうりなどを植える手伝いをさせられていますが、
それに便乗して私の好きなとうもろこし、いちご、ゴーヤー、島とうがらしの
苗を買ってきて植えました
はたしてきちんと収穫できるのでしょうか・・・?

さてさて本日は、ドールショウで購入してきたちびっこのお洋服で
ファッションショー(もどき)をして遊んでみたいと思います
では、ちびエクセちゃんどうぞ?

ちびエクセ「はずかしいけど・・・せっかく買ってもらったのでがんばります

まずはこちら
ちびエクセ3
夏向けの元気いっぱいのカジュアルなお洋服です
下は同じ布のかぼちゃパンツがついています

2着目
ちびエクセ2
アリス柄のかわいいドレス
ヘッドドレス付なのも嬉しいです
茶色の落ち着いた感じがツボでした
ちょっとおすまししてるちびエクセちゃん

3着目
ちびエクセ1
薄い紫のふりふりドレス
小さなクロスのモチーフがついています。
胸元の大きなリボンは大好物

ちびエクセ「買ってもらったものみんな大好き
      でもね、いちばん大好きなドレスがあるの
      きがえてくるからちょっとまっててね


ちびエクセちゃん、お着替えのためちょっと席を外します

次回に続く・・・


拍手ありがとうございます
5月7日11時×1、23時×1、8日20時×2、9日21時×1、22時×1に
拍手くださった方ありがとうございました
コメントくださったKさま&eさま続きにてお返事書かせていただいていますので
よかったらご覧ください


Continue Reading

まるたま家のぷちっ子<前編> プチジェニー ナイチンゲールエクセリーナ

さて、今日はあの子を捕まえに行こうかな??


あ、いた!
恥ずかしがり屋さんなのでそ?っと近づかないとね
プチジェニー1
???「ぷちまりちゃんたちいつもたのしそう・・・」

いつもこうやって私の見ていないところで
くーぴーさまのブログ「レモン☆ドロップス」を見ています。
まるたま家のぷちっ子はこの子だけなので寂しいみたいです。

気づいていないようなので、もうちょっと近づいてみましょう
プチジェニー2
???「ぷち軍団にわたしもはいりたいな?

まだ気づかないので声をかけてみましょう

まるたま「ちびエクセちゃん
プチジェニー3
ちびエクセ「あみつかっちゃった?
(まあずっと見ているのは知っていましたけどね・・・)

まるたま「今日はきちんとみなさんにご挨拶しましょうね
プチジェニー4
ちびエクセ「はじめましてまるたま家のプチジェニーちびエクセです。
       え?っと・・・よろしくおねがいします


まるたま「はい、よくできました
      ん?なんかまだ言いたいことがあるの?」

ちびエクセ「うん。これだけはいいたいの
       レモン☆ドロップスのぷち軍団のみなさま、いつもみてます
       こんどいっしょにあそんでください♪」



うちのちびエクセはぷち軍団の大ファンです
1人ではかわいそうなのでお友達を増やしてあげようと思っています。

・・・というか実はもういるんですよね。
ちびエクセにはまだ内緒なんです。

さてどんな子なのでしょうか・・・?

次回に続く・・・


*******************************************

さらに続きにおまけの画像があります
よかったらご覧くださいませ


拍手のお礼などは次の記事にてまとめて書かせていただきます

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
