

Kawaii! JeNny(かわいいジェニー) なでしこ

少しずつ家の中を片付けているまるたまです
ずいぶん前にもそんなことを言っていましたが・・・

一度にはできないので、始める時はここ1か所だけ!と決めてやっています。
でもなかなか片付きません・・・。
根気よく気長にやろうと決めてやっています


さてさて、本日はこの子をご紹介します
「かわいいジェニー」のなでしこちゃんです。
なでしこ1   なでしこ2
キャッスル1Fのリカちゃんショップからお迎えしました。
お迎え当時、この子はずーっと1人でぽつんといました
覚えている限り2?3カ月以上はいたかと思います。
この頃毎月1回はキャッスルに行っていたので、その時に見ていました。
2Fのリトルファクトリーにすらもう「かわいいジェニー」のお人形はなかったのに・・・。


最初は「売れ残ってしまったのかな??」と思う程度だったのですが、
何度キャッスルに行っても、同じ場所にいるのがどうしても気になってしまったので
ついつい連れて帰ってきてしまいました

いつも私がお人形の箱を持つと「また買うの?たくさんいるでしょ?」と言い出すおいたんも
この時は一切なにも言いませんでした
理由を聞いたら、ずっと売れ残っていたのを覚えていたようで、
「かわいそうだから、いいんじゃない?」とのこと(笑)
おいたんにしてはかなりめずらしいことです
なでしこ4   なでしこ3
ずいぶん前にオークションで購入したドレスを着せています
パニエがなくてもふんわり広がります。
後ろにはやっぱり大きなリボン

「かわいいジェニー」はyahoo!動画で配信があった時に見ました。
昔のお人形劇が現代風になった感じで、おもしろくて結構夢中になりました
スイーツエンジェルスの3人の中ではなでしこが一番好みです

本当はお人形の発売が決まった時、キャッスルで実物を見て購入しよう思っていましたが
実物はなんだかイメージが違って見えたので、その時はスルーしていました。
これもやっぱり縁があった子だったのでしょうね。

でも箱から出してお着替えをさせたら、やっぱりかわいいです
黒髪なので和服系が似合うかな??と思っていましたが、ドレスも似合います

ずいぶん時間がかかってから我が家に来たなでしこちゃんですが、
お迎えしてよかったと思います



拍手ありがとうございます
6月16日1時×1、15時×1、16時×1に拍手くださった方ありがとうございました。
とっても励みになっております?
またよかったらお立ち寄りくださいませ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
