

ちゃむり、岩手に行く。

前回UPしたちゃむり。
実はとってもはまってしまったのがおいたんでした

だってね・・・。
おいたんったら、わざわざちゃむりを出張に連れて行って、写真を撮って、
仕事中の私に送りつけるということをやってくれちゃったんですよ

おいおいおい・・・?

ちなみに仕事は午前中だけで、午後からはフリーだったので岩手を観光してきたとのこと。
まあ、それはいいとしても、一人じゃなかったのに(仕事関係の普通の人と一緒)
よくぬいぐるみを出して野外撮影できたな~と感心


送られてきた画像がこちら
タイトル「ちゃむ太郎と岩手山」
ちゃむりo-02
小岩井牧場から岩手山を望むちゃむ太郎。

タイトル「君には負けないのだ」
ちゃむりo-01
岩手のゆるキャラ「わんこ兄弟」に対抗意識を持つちゃむ太郎。

私は1枚目の画像に萌えを感じました

ちなみに「ちゃむ太郎」は5月のドールショウでおいたんがお迎えしたちゃむりです。
タイトルはメールにあったものをそのまま転記してみました
画像のUPもおいたんの許可を得ています。


この画像を見て私が言った一言。
「おいたんも立派な人形者だね!

それに対するおいたんの反論。
「違うもん!ちゃむりだけだもん!」

・・・って、ちゃむりだけだとはいえ、人形者だということは認めたな?

これからもこういう画像をUPするような気がする、まるたまでした


拍手ありがとうございました
7月7日×1、8日×1、12日×1 拍手くださったみなさま、ありがとうございました!
またお暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです

ちゃむりがやってきた♪

7月になりましたね~まるたまです

お人形の撮影、久しぶりにやってみました
といっても、デジカメを妹に貸してしまったので携帯のカメラでチャレンジ

画素数だけはデジカメよりもいいのですが、あまり使ったことがなく・・・
手ぶれや中心が合わないことに悪戦苦闘しつつもなんとか撮影完了!
取り込んでみたら、けっこうきれいに写ってて一安心です

いろいろなリハビリを兼ねて、この子たちをご紹介します
これより先にUPしたい子がいるのですが、携帯での撮影に慣れてから・・・。
ちゃむり130709
大きい画像で失礼します!ちゃむりです

画像が多いのでたたみます


拍手ありがとうございました
6月24日×2、25日×3、26日×1、27日×1 
拍手くださったみなさま、本当にありがとうございました
更新が不定期の中、見に来ていただいてとっても嬉しいです

拍手コメントくださった方には、直接お返事に伺いました。


Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
