

リカちゃんキャッスルへGO!

11月17日(日)リカちゃんキャッスルへ行ってきました
キャッスル201311-01
しばらく行ってない~とおいたんに泣き落としをかけてみたところ、
それじゃあ仕方ない・・・と連れて行ってくれました
調べてみたら、前回行ったのは6月でした

キャッスルの前の木もすっかり紅葉していました
キャッスル201311-02
画像のサイズが微妙なのは、携帯で写真を撮ったからです。

わーい!キャッスルに行けるぞ!!という嬉しさのあまり、
デジカメやお人形をすっかり忘れたのは内緒・・・。


着いたのは午後1時頃でしたが、他県ナンバーの車も結構止まっていました。
混んでいた・・・というわけではありませんでしたが、賑わっていたと思います

ちなみに今回はこれ以外画像がありません
かなりの勢いで、買い物に熱中してしまったので・・・。

そんなこんなで、購入してきたものを続きにてご紹介
お買い物メモも兼ねています


拍手ありがとうございます
10月31日×6、11月2日×2、4日×4、14日×5、16日×1
拍手くださったみなさま、ありがとうございました
過去の記事までさかのぼって見ていただけたようで嬉しいです!
放置後のリハビリ更新中ですが、また遊びにきていただけると嬉しいです


Continue Reading


・・・かなり今更なLCin岩手(2013年8月25日)

またまたかなり間があいてしまいました・・・。まるたまです

今まで使っていたパソコン(2007年最新モデルWindowsVista搭載)
以前からなんとなく調子が悪かったのですが・・・。
9月に入ってからどんどん悪くなってきて、ついに壊れました

約3回に1回しか起動せず、なんとか動いた!と思ってもすぐフリーズ
なんとか騙しながら、誤魔化しながらやっとこ使っていたのですが、
使い勝手の悪さに我慢の限界を迎えたため、買い換えました。
ブログの記事を書いている途中で止まった時には泣きましたよ・・・

新しいパソコンはやっぱりいいですね~
薄いし速度も早いし、なんといっても熱を持たない!

ただ、パソコンのメーカーを今までのものとは変えてしまったので、いろいろと悪戦苦闘しております。
OSもWindows8になったので、何だか浦島太郎のようになってしまいついていけなかったり・・・。
キーボードを入力する感覚も今までと違っていて、打ち間違えを多々やっております

慣れるためにも、ブログの更新を頑張りたい!と思っていたのですが、
以前のパソコンに画像を撮りためたものが入っていたので、それを取り出すのにまた悪戦苦闘
だって途中ですぐフリーズしちゃうからね・・・。

さて、かな~り今更な感じがたっぷりなのですが、LCin岩手で撮影したものをUPしちゃおうかと。
思い出メモも兼ねてなのでこっそりとね・・・


拍手ありがとうございます
前回から今までの間に拍手をくださったみなさま、ありがとうございました
日付すらわからなくなるぐらい放置していて申し訳ありません
コメントくださった方には直接お返事に伺いました。

Continue Reading

リニューアル後初!リカちゃんキャッスルへ行ってきました♪

気がつけば、いつの間にか6月も後半に・・・。
お久しぶりですまるたまです

今年は風邪を引きやすいようで、また体調を崩しておりました・・・。
今回は市販の風邪薬で回復! よかった~。また病院通いにならなくて

そんなこんなで(どんなだ?)
22日(土)にリニューアル後初!リカちゃんキャッスルへ行ってきました
LC2013062225
いつもお邪魔しているブログさまで、リカちゃんキャッスルのレポを拝見していたら
無性に行きたくなりまして、急に行ってきました

レポを・・・と言っても、自分が気になるところだけしか撮ってないので、
思い出メモを兼ねてUPしたいと思います

お時間があるかたは続きからどうぞ~
無駄に長いので・・・。


拍手ありがとうございます
しばらく更新していない間に拍手くださったみなさま、ありがとうございました
日時すらわからなくなってしまったので(汗)まとめてのお礼とさせていただます。
本当に申し訳ありません。

とりあえず・・・広告がでないうちに1回は更新することを目標にします

コメントくださった方へは直接伺いました。

Continue Reading

今更・・・。 LCin仙台

なんとか風邪から復活!まるたまです

いやいやいや・・・。
今回の風邪は本当にひどかったです

回復がとても緩やかと言うか、なかなか治らないというか。
先週まで咳が続いていて、最近やっと気にならなくなりました。

健康って本当に素晴らしい!!


ということで、大変遅くなりましたが思い出の記録ということで
先月のLCin仙台で撮ってきた写真をUPします

古い情報もあるので、思い出に残っているものを簡単にまとめます。
付き合ってあげてもいいよ~というお優しい方は続きをご覧ください


拍手ありがとうございます
前回までの記事に拍手くださったみなさま、ありがとうございました
日時がわからなくなってしまったものもありますので、今回はまとめてのお礼とさせていただきます。


Continue Reading

リカちゃんキャッスルin仙台 行ってきました♪

前回の予告どおり、リカちゃんキャッスルin仙台へ行ってきました~

去年はとってもまったりとした雰囲気のイベントだったのですが、今年は大盛況!
人がたくさんいて賑わっておりました
お話してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました

早速レポを!といきたいところですが・・・。
楽しくてはしゃぎすぎて疲れてしまったので(←おい!)今週いっぱいかけてUPしていきますね
さっきさらっと画像を見たけれど・・・。使えるの少ないかも~
あるもので何とかします(汗)


とりあえず今回はこの子たちをペタリ

リカちゃんキャッスル20周年記念 キャッスル制服 ¥2625
201303LC仙台1
現在発売中のこのドレス!会場にもたくさんありました
昔はこんな制服だったなんて・・・知らなかったなぁ。

このリカちゃんがとっても好みでした
201303LC仙台2
続きはまた後ほど!今日はお休みなさいです~


拍手ありがとうございました
3月19日×3、22日9時×1、24日18時×1 
拍手くださったみなさま、ありがとうございました
(19日の方々、時間がわからなくなってしまいました・・・。申し訳ありません
ゆるゆるっと更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
