

あああ~(いいわけ)

最近ちっとも時間がありません。
オークションでお人形をお迎えしたり、キャッスルの通販からお迎えしたりしたのですが、
なかなかUPすることもなく・・・
思う存分お人形さん三昧したいです

仕事がハードです。とても。精神的にハードなんです。
拘束時間が長い時は12時間。
でも休憩は1時間弱。夜の休憩はなくごはんも食べられない。
とにかく従業員を大事にしてくれない、適当な会社なんです。
そして給料が驚くほど安い・・・
そのため人がなかなか続かない会社です。

ましてや最近店長が仕事をしないので負担がこっちにかかる。
一刻も早く辞めたいと他のスタッフとも相談中。
どうせ辞めるなら、まとめてみんなでやめようと相談しているところです。
どれだけ私たちが仕事をがんばってしてきたか、それがどれだけ大変なことなのか
上の人間にはわかっていないので、思い知らせてやろうじゃないかと話しています。

このご時世仕事があるだけましと思って働いてきましたが、あまりにも人を人と
思わない仕打ちに怒りMaxです
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
