

リトルファクトリー in リカちゃんキャッスル

11月22日(日)リカちゃんキャッスルに行ってきました
昨日だったんですが、帰ってきたら疲れてそのまま寝てしまった為UPが今日になりました
091122リカちゃんキャッスル1
曇り空だったのでなんだかおどろおどろしい雰囲気に・・・ あ、もちろんいつも通り楽しかったです!
朝9時半前には着いたのですが、すでにお客さんが結構いました。
もちろん今回もおいたんを強制連行です

入口入ってすぐにあるボタンを押すと動いてしゃべる大きいリカちゃん・・・の下に
たくさん並んでる通常サイズのリカちゃんの一部↓です。
091122リカちゃんキャッスル2
大きいリカちゃんも撮ったつもりだったのですが、どうやら保存を忘れてしまったようです

リトファで2人のリメイクをお願いしてきました オーダーはしてきませんでした。
お預けしてきたので、届いたらお披露目したいと思います。
・・・今考えるとジェニー・リカちゃんの画像UPしたことないわ・・・(汗)この次は必ず!!

で、今回の購入品はこちら お洋服は買わず今回は小物のみです
091122リカちゃんキャッスル3   091122リカちゃんキャッスル4
2Fのリトルファクトリーでは傘とティアラを購入。

傘は黒が置いていなかったので、置いてあった緑・ピンクの2色。
ティアラはこの2色が好みだったのでGET

あと、ピアスを少し。
個人的にはハートとかが好きではないので、シンプルなお花を中心に見てきました。
こちらはお人形教室のコーナーで販売してました

今回はこの後に別に行くところがあったので、11時半過ぎ頃早めに切り上げて帰りました。
この時間になると彩色ツアーやお買いものツアーもあったせいか人がたくさん来ていました

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
