スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S/MADEMOISELLE-R 紫ドレスセット

最近やる気が起きないまるたまです
エンジンがかからない感じで、時間さえあればぼけ?っとしています。
やらなきゃいけないこと、やりたいことはたくさんあるのに。
時間だけがただ過ぎている感じです。

でもこんなんじゃいけない。何かやらなくちゃいけない。
その焦りだけで時間が過ぎてしまっています

それでもなんとかブログの更新だけはしていきたい。
今のところちゃんとできているのは内容は別としてこれだけですから。

それでは今日は「S/MADEMOISELLE-R 紫ドレスセット」をこの子に着せてご紹介
「リカちゃんキャッスル お人形教室 スペシャルリカちゃん ボブ」です♪
こちらでは初登場の子です
画像はクリックすると大きくなります。
クリックしてもそこからさらにクリックして大きくなる画像もあります。


リカちゃん22  リカちゃん21
紫の目だったので紫ドレスを着せてみました。いつもながら簡単な思考です
胸元にちょっとレースがあったり、パールがついていたりさりげないポイントがおしゃれです。
お迎えした時は幼い感じがしたこの子でしたが、一気に大人っぽくなりました
こういう雰囲気大好きなんです

個人的にリカちゃんはこのアングルから撮った写真が一番かわいいと思っています。
だってこっちを見つめてくれているんですもの
リカちゃん23  リカちゃん18
帽子の着せつけにもまた苦労いたしまして、今回もKさまのブログレポを見て確認
Kさま、またまたありがとうございました

この帽子のリボン、ずいぶん後のほうに長めについています。
リボンを首の後ろから一回前にまわして後で結んでいます

リカちゃん20  リカちゃん19
帽子の後ろとスカートの後ろすそにもリボンがついています

インナーに関してはシンプルにドロワーズのみだったので今回は撮影しませんでした。
撮影しちゃったら、上半身裸になっちゃいますので・・・


リカちゃん17 全身はこんな感じ。

靴は手持ちのものを合わせてみました。
あ?アンティークドレスって本当にかわいい

実はこの子、先日ピンクのアンティークドレスを着てもらった子と同時にお迎えしました。
そうです!ピンクリカちゃんと同じアイプリ&リップの双子の片割れです♪覚えてる方いらっしゃる?
このページにお迎え時の話を書いています)

ご紹介が大変遅くなってしまいました
この続きに2人のツーショットもUPしましたのでよかったら見ていってくださいませ


Continue Reading

スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。