

昔のジェニー リトルファクトリー プチリメイクあり 

今日は散らかった部屋を片付けたまるたまです
午前中は天気も良かったので、まることたまごのおうちも大掃除しました。
最近ブログに書いてませんが2羽とも元気です
そのうちまた登場させますね?


ではでは、先日の彩色ツアーでプチリメイクをお願いした子をご紹介します
オークション経由でお迎えした、昔の古いジェニーです
この子は今年お迎えした3人目の子です。
ちなみに昨日のリカちゃんは4人目です

こちらはリトファ前の写真
初代ジェニー9
元服もなかったので、いつの時代の子なのかはわかりません。
アイプリの白い部分が細く、黒目がちに見えるところがとてもかわいかったのでお迎えしました

顔はとてもきれいでしたが、ボディは手あかみたいなもので全体的に真っ黒、髪もベタベタ。
なので、届いてすぐシャンプーしました。
髪はサラサラになったものの、ボディの黒ずみは取れなかったので、
Mr.カラー薄め液で一生懸命拭きました
そういえば、キャッスルの工場内もこういうシンナー系の臭いがしていましたね?

これでほとんどきれいになったのですが、髪がふわふわしてまとまりがなく落ち着きません。
ちょっとパサつきもあり、切れ毛もあります
しかも、後ろの長い髪が前髪側にいってしまい元に戻りません
  
なのでオーブンに入れてもらい、髪を整えてもらうことにしました。
そして戻ってきたら、こうなりました
初代ジェニー12  初代ジェニー15
きゃあ?すごくきれいになりました
髪に少しあったクセや切れ毛もかなり目立たなくなり、艶も戻ってきました
オーブンに入れてもらっただけなのに、髪の状態がこんなにも違います

以前リトファしたSweet Jenny(スィートジェニー)も艶が戻っていたので、この子もなったらいいな?
とは思っておりましたが、予想以上に素敵になりました

オーブンに入れるだけなので、時間もかからずお財布にも優しい
プチリメイクだったためか、当日連れて帰ることができました

おお?まるで新品みたい
あ、あたりまえだけど月香とやっぱり似てるんだわ?
初代ジェニー10  初代ジェニー13
この子もきれいになって嬉しそう

オーブンに入れてもらって分かったのですが、この子の前髪は曲がってカットされていました
どうやら最初からだったみたいです
一番短い長さに合わせてカットしてもらっているので、以前よりほんの少しだけ短めになっています
そのせいか、リメイク前よりもっと元気な感じになりました

昔のジェニーに近づけたくて、Kawaii!JeNnyのなでしこの制服を着せてみました。
うん、17歳っぽい
初代ジェニー14  初代ジェニー11  
ずっと昔のジェニーが1人は欲しいと思っていたのでお迎えできて嬉しいです
しかもとってもきれいになってくれて・・・
担当者様ありがとうございました


拍手ありがとうございました
3月25日21時×1、23時×1、26日0時×1に拍手くださった方ありがとうございました
とっても励みになります?
またよろしくお願いいたします

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
