

コトリバー 桜を見に行く

先日おいたんと満開になった桜を見に行きました
2010桜1  
早々と咲いていた桜は散り始めていましたが、とてもきれいに咲いていました
(今は結構散ってしまいましたが・・・)

今回はついてきた子がいます。
コトリバー14
コトリバー「ついてきちゃいまちた

ちびエクセちゃんは、インドア派なのでおうちでブログめぐりをしています。
・・・そのうち無理やり連れ出してやる(笑)

お花見の楽しみは出店ですよね
大阪焼(チーズ)を買って食べようと思ったら・・・
コトリバー11
コトリバー「ぼくがたべるのでし!!」

素早い・・・
真っ先にコトリバーが食べてしまいました(笑)

おなかがいっぱいになったらこんなことを始めました
コトリバー12
コトリバー「うんしょ、んしょ

まるたま「そんな細い所に登ったらあぶないよやめなよ?

コトリバー「だいじょうぶでしぼくはトリでし
       さくらのおはなをおねえちゃんにもってかえるのでし。
       もうちょっと・・・もうちょっと・・・
       ・・・ああ?


ぽてっ・・・
コトリバー13
コトリバー「・・・いたいでし

まるたま「だからいったのに・・・
      下が柔らかい草でよかったね(笑)」



そしてコトリバー、これからもっとおいしいものを食べに行きます
続きます


拍手ありがとうございました
4月28日0時×1、1時×1、29日16時×2、30日2時×1に
拍手くださった方ありがとうございました
コメントくださったeさまには続きの最後でお返事書かせていただきました
Kさまには直接お返事させていただきました


Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
