

コトリのハロウィン・・・?

ハロウィンネタ2つめです
この記事から読んでいただいても大丈夫です。
もしお暇がありましたら前の記事もご覧いただけると嬉しいです


ハロウィンというイベントをちびエクセからいろいろと教わったコトリ。
はりきってハロウィンをしようとしています。ちびエクセ本日は外出中です。
コトリバー55
コトリバー「とりっく おあ とりーと!なのでし
      今日はこの言葉を言いながらおうちをまわるとおかしがたくさんもらえるのでし
      かごいっぱいもらってくるでしよ?


ちょっとカゴ大きくない?
どれだけお菓子をもらってくるつもりなのでしょうか


まずはトリネエさんのところに行ったコトリ。
コトリバー56
コトリバー「トリネエさん
      とっくり おあ とりーと!なのでし
      このカゴにおかしくださいでし


トリネエさん「(とっくり・・・?ああ。トリックのことね
       ちゃんと用意してありますよ
       コトリちゃん。はいどうぞ


コトリバー「ありがとうなのでし?

ぷっとっくりだって
トリネエさんは大人だなあ。


そしてジェニーさんのところにも行ったようです。
コトリバー57
コトリバー「ジェニーお姉ちゃん
      とりっく おあ とりーと!なのでし
      ハロウィンなのでおかしくださいでし


ジェニー「はいどうぞ
     他のみんなからもコトリちゃんがくるだろうからあげてって預かってるよ
     なんか遠くからも届いているみたいよ?」


コトリバー「ありがとうでし
      かごいっぱいもらっちゃったでし
      わ?い



言い間違えをしながら他にもいろんなところを回ってきたコトリ。
最終的にはこんなに収穫がありました
コトリバー52
なんでリンゴまであるのだろう・・・?

コトリバー「たくさんあるのでし?
      あとでおねえちゃんと食べるのでし


ハロウィンだろうがなかろうが、結局いつでも食べ物に囲まれているコトリでした
一生飢えなさそうでいいな(笑)


拍手ありがとうございます
10月22日19時×2、不明×1、23日1時×1、25日×3、29日×1
拍手くださったみなさま、ありがとうございます
お時間がわからなくなってしまった方々、大変申し訳ありません。

コメントくださったKさま、Eさまには続きにてお返事を書かせていただきました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

あたギャラに出したリメイクエクセの記事にも拍手くださった方がいて、とても嬉しかったです
もしかして見てくださった方なのかな??

みなさまからの拍手はとても励みになっています
またよかったらぜひ来ていただけると嬉しいです

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
