

今年も残すところあとわずか・・・

今年最後の1日、みなさまどうお過ごしでしょうか?
私は今日も部屋の片づけをしていました(笑)
結局ある程度しか片付いていないんですけれど、もうこれでいいやとあきらめました・・・
夜はおばあちゃんちに行って年越しをする予定です。

さて今年最後の〆はやっぱりコトリです
コトリバー59
今年この子をお迎えしてからさらにお人形遊びがますます楽しくなりました
ちびエクセとのからみが楽しかったり、あちらこちらと連れて歩きやすかったりして
ついついかまってしまっています

さて、今年のお人形者としての反省・・・
今年私がお迎えしたお人形は13人でした。
数にすると意外と少ないかなとも思うのですが、お迎えしたものの手放してしまった子もいます。
置くスペースがあまりないし、どんどん増えるとなかなかかまえなくなってきてしまうので、
もっともっとよく考えてお迎えしていかないとならないなと思います・・・。
ブログにUPしている子でお嫁にだしてしまった子は、追記で書いておくか記事を削除しようかと考えています。
でもいただいたコメントも消えてしまうのは悲しいので、追記かなあ・・・


そしてお洋服づくり。
こちらはほとんどできませんでした・・・
今年こそはたくさん作るぞ!と思っていたのですが、結局あまりできず・・・。
来年は今年よりも作れるといいなあ 毎年同じことを言っている私・・・ダメだなあ

今年1年、当ブログ「まんまるゆらゆらゆめごこち」に遊びに来ていただきありがとうございました
コメントや拍手をいただいたり、カウンターが回るのを見る度、いろいろな方に見ていただけているんだなと
思うと嬉しくて嬉しくてとても励みになりました

適当な更新をたくさんしてみたり、いきなり更新をしなくなったりとムラがあるブログですが、
また来年もお暇な時に遊びにきていただけると嬉しいです
更新ももっとできるように頑張ります・・・

それではよい大晦日をお過ごしくださいませ


拍手ありがとうございます
12月25日×2、30日1時×1 拍手くださったみなさま、ありがとうございます
また来年も遊びにきていただけると嬉しいです

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
