

コトリバー オカメイエロー <赤目>

今日キャッスルから注文していたバレンタインドレスが届きました
やっぱりとってもかわいいですどの子に着せようかわくわくしています
赤いドレスも欲しいので、おいたん!お願い!!早くキャッスルに連れてって?
ブログへのUPはもう少しバレンタインに近づいてからにしたいと思います

さてさて今日は、前回登場した赤目のコトリバーをご紹介したいと思います
コトリバー69   コトリバー70
WINS*トリバーガーデン コトリバー 赤目バージョン「限定品」です
以前コトリの為にリメイクしたうさぎの着ぐるみを着せてみました。
赤目だからとってもうさぎが似合うな?

最初に見た時は一瞬「赤目どうなんだろう・・・」と思っていましたが、
「限定品」という言葉に弱いまるたま コトリバーがかわいいんだから、大丈夫とお迎えしました。
実物は本当に写真よりもずっとずっとかわいいですお迎えして損はまったくなしです

パッケージは、今までと同じくこんな感じ
中に入っているポストカードもかわいいの
コトリバー68   コトリバー72
今年の初お迎えドールです!!・・・といいたいところですが、実はお迎えは去年。
なので今年のお迎え分のカウントには入っていません。
し、しかもオンラインショップで通販を開始した日に注文しているから到着は10月の初め・・・
どんな名前にするかを考えたり、どんなお話を作るか悩んでいたら今になってしまいました

前回のお話にもでていましたが名前は「パルちゃん」です
赤目に関係する名前をつけたくて、ネットでいろいろ調べていたところ
韓国語で赤を「パルガン」ということを知り、かわいい響きの2文字をとって「パル」としました

パルちゃんは女の子です第一印象でそう思いました。赤目のせいかな?
これでかわいいワンピースとか思う存分着せられます!
コトリバーは男の子だと思うとちょっとそういうのは遠慮していたんです

コトリバーのツーショットをパチリおててつないで仲良し仲良し
コトリバー71
2人並んでいるのを見ると、もっとわらわらとたくさん集めたくなります でも我慢。
このかわいらしさにはノックアウトです
違う色の子とかが出たら絶対に集めてしまいそうです

コトリバーが1人だけの時は名前をつけず、ずっとなんとなくコトリとだけ呼んでいましたが、
今後黒目のコトリバーの名前を「コトリ」とすることにします 今更といえば今更ですが・・・

これからもコトリとパルちゃんをよろしくお願いします


拍手ありがとうございます
1月29日20時×1、23時×2、30日13時×1 拍手くださったみなさま、ありがとうございます
とても嬉しいです頑張って更新する力になっています
またよかったら遊びにきていただけると、飛び上がってもっと喜びます
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
