

桃色なふたご♪

昨日までは太陽が出ていて、とってもぽかぽかであたたかかったのに
今日は雪が横に降っていました・・・ あれはウソだったんじゃないのかと思えるほどです
それでも道に積もるほどではないので、春はちょっとずつ近づいてきているみたいですね

リトファ大阪のレポもぐるぐると見てまわっております レポしてくださった方、ありがとうございます
3月の月間ドレスが欲しいですモデルの子もちょっと気になっているのですが、誰だかわからないんですよね(汗)

さて突然ですが、冬が終わる前になんとかUPしておきたいシリーズのスタート
コトリバーがしばらく続きますがお付き合いいただけると嬉しいです
なんとか3月中にUPしたいものがまだあるんですよ

第1回目はコトリとパルちゃんにこの↓お洋服を着せてみました
コトリバー73
どちらも1月のドールショウでWINSさまから購入してきたものです。
基本は同じなのですが、ちょっとだけデザインが違うんですよ?

コトリが着ているのはうさみみ帽子のセット(耳あて付)
コトリバー74   コトリバー75
ちゃんと後ろにもうさぎのしっぽがついているんです あっ耳あてつけ忘れてる
WINSさまでは赤目のコトリバーに着せていたので、あえて今回はコトリをうさぎに。
・・・っていっても、ドールショウに行った時もコトリはうさぎだったなあ。まあいいか(笑)

パルちゃんはシンプルな帽子のセット(耳あて付)
コトリバー77   コトリバー76
フリースなのでぬくぬくなんですよ?
ポンポンの耳あての白がピンクのアクセントになっていてかわいいな?
あっ・・・こっちも耳あてつけ忘れてるアホだ・・・(汗)

このお洋服は両方とも最後の1着で、最初はどちらか1着だけ買うつもりでした。
でもちょっと迷ったのでおいたんに「どっちがいいかな??」と聞いてみたところ、
「コトリバー2羽いるんだから、両方とも買ってお揃いにして着せたらいいじゃん?」
といわれてしまったので、そうかそうかと2つとも買ってきてしまいました
お揃いで着せたらかわいらしさが2倍になったので、両方とも買っておいてよかったです


拍手ありがとうございます
2月24日1時×1、3時×1、8時×1、25日8時×1 
拍手くださったみなさま、ありがとうございます
コメントくださったHさま、Kさまには続きにてお返事を書かせていただきました
遅くなってしまって申し訳ありません。

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
