

一緒に。

キャッスルさんが一時営業を再開されますね
これは一度遊びに行かなくては!と思っているまるたまです

そして5月1日のドールショウ。行くことにしました
地震後だし行くのをやめることも少し考えたのですが、しばらく鬱々としてどこにも行けなかったので
気分転換も兼ねてちょっとだけ遊びに出かけることにしました
また前日泊ででいくので他にもいろいろ回れるのではないかと今からとっても楽しみです!
キャッスル応援作戦!
そして、よくお邪魔させていただいてる素敵ブログ
「毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ」のtoyokaloonaさまの
キャッスル応援作戦に私も参加させていただきたい!と思い、会員カードと一緒にこの2人を撮ってみました

お人形にはまるきっかけを作ってくれたお人形教室リメイクリカちゃんと、初めてオーダーした初代ジェニー。
大事な大事な子たちのなかで特に思い入れのある2人です。
見た目はシンプルすぎてちょっと地味かもしれませんが、我が家の1/6代表はこの2人だと思っています。

お洋服は地震が来る2週間前、妹とリカちゃんキャッスルへ遊びに行った時に購入してきていました。
突然行くことになったのでブログには書かなかったんですよね
姉妹のようなこの子たちなのでお揃いで着せてみました

キャッスルさま、私も一緒にお人形のふるさと福島で頑張ります。
ずっとずっと応援しています!

そしてなるべく早く原発が収束し、いつもの日常が戻ることを心から祈っています。


拍手ありがとうございます
4月26日4時×1、8時×3、11時×2、18時×1、21時×1、23時×1、
27日16時×1、20時×1、22時×2 
前回の記事は暗い愚痴を書いてしまったにもかかわらず、たくさんのあたたかい
拍手・コメントをいただき本当に本当にありがとうございました。
ひとりじゃないんだ・・・と心がポカポカと温かくなりました
コメントくださった方には、続きにお返事を書かせていただきました。

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
