

うさぎの着ぐるみ増産中

大きな台風2号、みなさまのお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか?
私のところは昨日1日中、窓ガラスが割れるんじゃないかと思うぐらいの強風が吹き荒れていました
でも、雨はそんなでもなかったんですよね~。

仕事もお休みだったので、久々に縫いものをしてみました
これはその途中の画像です いろいろ散らばった汚い作業台で申し訳ありません
うさぎの着ぐるみ
以前ミキちゃんマキちゃんのパジャマセットをリメイクして作ったコトリバーのうさぎの着ぐるみ
赤目のパルちゃんや白いコトリバーたちの分を追加で3着です
これからもコトリバー1羽につき1着は作ってあげられたらいいな

3着は土、日、月の3日間作業して完成しました。
後日、白い子たちと一緒にUPしたいと思っています 写真をまだ撮れていないんですよね・・・

久々の針仕事、ちょっと疲れるけれどやっぱり楽しいです
今年は去年よりもっとお洋服を作れるようにしたいので、仕事の合間にちょこちょことやっていく予定です。

あ、ブログの更新も3日に1度を目安に・・・と言っていましたね(汗)
これも忘れていないので合わせて頑張って行く予定です できるかな~?できるかな??


拍手ありがとうございます
5月29日11時×1、15時×1、23時×1、30日8時×1、31日2時×1
拍手くださったみなさま、ありがとうございます
またちょこちょことUPして行く予定ですので、お暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです

コメントくださったRさまには続きにてお返事書かせていただきました。
Eさまのところには後ほどお返事に伺わせていただきます。もう少々お待ちくださいませ。



Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
