

ご無沙汰しております。(画像なし)

前回3日に1回の更新をすると言っておきながら、半月以上もブログを放置してしまった
・・・まるたまです

言い訳的なこの1ヶ月の出来事をご報告させていただきます・・・
え?そんなのどうでもいいって?

先月最後の更新後、6月中旬のお店のOPENに向けての準備作業がとても忙しくなりました。
あの時点ではそこまでハードではなかったので3日に一度の更新もできるかな?と思っていたのですが
やっぱりそんなには甘くはありませんでした。

それでもなんとかお店もやっとOPENして、いつもの日常が戻ってきたような気がします。
通常業務になんとなく慣れるまでに半月もかかってしまいました。
まだまだ覚えることがたくさんありますが、それでも毎日楽しく仕事ができています

本当はリトファ仙台にも行けそうだったのですが、それもお仕事行くことができませんでした・・・
いつか一度は行ってみたい、キャッスルさんのイベント
絶対にリベンジするぞ~


私にできたことは、いつもお邪魔させていただいているブログを見て歩いくこと。
お人形もかまうことができなかったので、素敵な写真を見せていただいて癒されていました
でもその反動か今月はお人形をお迎えしちゃったり、お洋服を注文しちゃったり、自分のものを買ったり
散財が続いています・・・。
さらに心配事&かなり予定外の出費もできて本当にバタバタとしていました。
それについてはまた後日UPしようかと思っています。


イベントレポも楽しく拝見させていただいていました
レポしてくださったみなさま!ありがとうございます
中でもカントリーなあのリカちゃんやあやのがとっても気になっている今日この頃。
他にも気になるものがたくさんあって、どうしていいかわからない状態です

先日やっとリカちゃんキャッスルにも行くことができたので、次は簡単なレポもUP予定です
まるたま、通常更新に戻ります


拍手ありがとうございます
6月1日10時×1、21時×1、2日21時×1、5日0時×1、13日9時×1、18日15時×1
19日14時×1、26日14時×1 拍手くださったみなさまありがとうございます
コメントをくださったHさまへのお返事が大変遅くなって申し訳ありません。
続きにて書かせていただきましたのでよかったらご覧ください



Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
