

今更ですが・・・ ドールショウ32 

またまたご無沙汰しております

11月に入りまた風邪を引いてしまい、回復までかなりかかりました・・・。
咳のしすぎで腹筋は痛くなるし、夜は眠れなくなるし
体調の回復を優先しつつ、仕事も忙しかったのでお人形をかまうこともほとんどできませんでした。
今年の風邪はかなり長引くようですので、みなさまご注意くださいませ。

さてようやく体調も回復したので、これだけはUPしたかったもの・・・。
今更!?という内容なのですが、お付き合いいただけると嬉しいです

9月のドールショウ32で撮らせていただいた集合写真です
ドールショウ32-5

ドールショウ32-6
リンクさせていただいている、「レモンドロップス」のくーぴーさま、「Girly*Lily」のエリサさまと
今回初めてお会いした「すとらいぷ?ぼーだー?」のシマ子さまのところの子たちと
ご一緒させていただきました! 幸せすぎる~

とても暑かったので、うちの子たちは夏っぽい洋服を着せていってしまいました・・・。
だから背景ともまわりともあまりバランスが取れていません

うちのコトリ・・・写真撮影中なのに、食いしん坊っぷりを発揮中
ドールショウ32-1
コトリ「柿おいしいのでし!」
コトリ・・・シマ子さんのとこのお嬢さんに見られてるよ

シマ子さんのところのうさぎぃ、とってもかわいらしかったです
ドールショウ32-2
私も欲しいな~っておいたんに言ったら、即「ダメ!」って言われちゃった 

そして撮影スペースでちょっと遊んでみました!
ドールショウ32-3
コトリ「かぼちゃ、このままたべられるでしか?」
火を通さないとちょっと無理よ!

ドールショウ32-4
何がしたかったのかはわからないのですが、とりあえずコトリをバケツに入れてみました

みなさま、その節は大変お世話になりました。
またお会いした時にはお話させてくださいね

楽しかったドールショウ、また来月ありますね!
私はお休みをもらえるように今から店長にお願いしちゃいました
欲しい時に必ずお休みがもらえるように、普段はほとんど希望を出さないようにしています
まあ、希望を出す必要がないほど予定がないともいう



拍手ありがとうございました
1ヵ月以上放置している間にもたくさんの拍手とコメントをくださってありがとうございました。
拍手いただいた時間や日付などがわからなくなってしまい申し訳ありません。
まとめてになってしまいますが、お礼とさせていただきます。

コメントくださったしおりさまへは、いただいた記事のコメント欄にお返事を書かせていただきました。
その他の方には直接お返事させていただきました。

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
