

ドールショウ33 <お買い物メモ>

最後はドールショウお買い物メモです
Kさま、大当たりです

お買い物は控えめにと思って小さめのエコバッグを持って行ったのですが
・・・結局入りきらないほど買ってしまいました

買ってしまった理由言い訳をたくさん書いてしまった為、たたみます


拍手ありがとうございました
1月23日15時×2、16時×2、17時×4、24日1時×1、16時×1、18時×3
拍手くださったみなさま、ありがとうございました
遅いレポにもかかわらずたくさん拍手をいただけて嬉しいです

コメントくださったtさまには続きの最後にてお返事を書かせていただきました。
お時間のある時にでもお読みくださいませ

Kさまには後程、先日のお返事と合わせて直接メールさせていただきますね
もう少々お待ちくださいませ。

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
