

福島の桜 満開♪

お・・・お久しぶりですまるたま、生きています

前回の記事からもう1ヵ月以上経ってしまっていました・・・。

3月後半は仕事が鬼のように忙しい期間で、お人形遊びをする時間もないくらいでした
母の日が終われば敬老の日までの間は、お店の忙しさも落ち着くと思うので
徐々に更新ペースをUPしていけるのではないかな~?なんて思っています。

あ、今度のドールショウはもちろん行きます
だってそのために、お休み希望は極力ださずに、急な出勤要請にも快く対応して
頑張ってきたんですもの~
当日行かれるみなさま、お会いできましたらぜひお話させてくださいね!

メールをくださったKさま!
ドールショウ前までにはお返事のメールを送りますのでもう少々お待ちくださいませ


さて、昨日はお休みだったので用事のついでに桜を見に行ってきました
晴れたり曇ったり忙しい天気だったので、ちょっと画像が暗いです
お花見2012-01
まだ咲かないのかな?と思っていたらもう満開!!
福島にもやっと春が来た気がします

桜並木のある大きな公園なのですが、ちょうど人がいない瞬間をねらってパチリ
お花見2012-02   お花見2012-12
本当はもっと人がたくさんいて、とっても賑わっていました。
なので、この写真が撮れたのは奇跡かも・・・

コトリバーも連れて行ったのですが・・・。
結局撮れたのは1枚だけ。でも、かわいい子をたくさん撮ってきちゃいました

画像が多くなるので、たたみます


拍手ありがとうございます
更新していない間にも拍手をいただきありがとうございました。
時間や日付などわからないものもありますので、まとめてのお礼とさせていただきます
本当にありがとうございました!

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
