スポンサーサイト


ドールショウ35秋 行ってきました♪ <スター>

また前回の記事から空いてしまいました・・・ でも1ヵ月は経っていない!!
最近は昼は暑くても夜は涼しくなってきたので、ちょっとずつお人形と遊んでいます

今日はお休みだったのですが、用事があり自転車で駅前まで行ってきました。
その途中、信号待ちをしていたら向かいにテレビ撮影と思われる一団を発見
地元のTV局かな?と何気なく見ていたら・・・。

あの暴れ○坊将軍でおなじみの松○健さんがいたんですマツ○ンサンバのあの方です!!
なんでここにと驚きながらまじまじと拝見してしまいました
残念ながら基本チキンなもので、声をかけたりはできませんでした・・・。
見てるだけで精一杯!


実はまるたま、時代劇を見るのが好きです。
その中でも暴れん○将軍は再放送していれば必ず見てしまいます
そんなマ○ケンさんをかなり間近で見られてとっても嬉しかったです カッコよかったよ~


さて突然ですが、9月17日(月)のドールショウ、行ってきました
これからちょっとずつレポをUPしたいと思います
画像が多いので、4~5回ぐらいに分ける予定です。

拍手のお礼などはドールショウレポをUPしてからさせていただきますね


今回はお店の忙しい「敬老の日」と重なっていたため、お休みは1日のみ

しかもそんな忙しい時に何の用があって休みをとりたいのか?と店長に問い詰められ、
それでもなんとかごまかしておこうとしましたが、結局無理。
趣味がお人形ということまでカミングアウトしての参加でした
でも意外に引かれたりもせず、休み明けには「楽しかった?」と笑顔で聞かれました
職場では言わないでおこうと思っていたのにぃ。でもこれで次回からは堂々と申請できますね!

そんなこんなで前日仕事が終わった後に、大宮まで行き宿泊→翌日ドールショウへという強行軍
へとへとになりながらも会場には11時前頃到着しました


久しぶりで前置きが長くなりましたが、今日はスターから
(画像ボケ多数ありますがのせちゃいます

今回一番見てみたかったのはこの子!
<タイニーエミリー 〜Sweet Memories〜>
DS3508   DS3509
さらっさらのトヨカロンストレート
この子は見本として飾られていた子ですが、販売される子は箱に入ってずらっと並んでいました。
ハイライトが手書きのためか、1人1人雰囲気が違いました

ウイッグタイプの子もとってもお手頃価格でかわいらしくて連れて帰りたかったのですが、
おいたんに止められました 際限なく増えるからって・・・。

隣にはエミリーキュート
DS3510
お揃い風だ~

ちょっとアップで
DS3507   DS3504
このドレスとても作りが細やかできれいでした

<カントリードレス&ボンネット Lily of the field>
DS3501   DS3502
最初は買っちゃおうかな?と思いましたが、予算オーバーのため断念。

そしてお揃い萌えしちゃったのがこの2人
DS3505
ああ!!エミリーキュートが着てるこのドレス!
あの幻のカントリードレスじゃあないですか~
未だにこのドレスが販売されないかな~?と心から祈っています
できれば必ず買えるように、受注生産とかでお願いしたいです


それぞれのアップも撮ってみました
DS3503   DS3506
髪色が近いこの2人のアップは、並べてみるとそっくりですね

これで、スターは以上です
次回に続きます
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです
マツケンさん、私の中学校の先輩にあたります(^O^)/
地元のお祭りには毎回来てますので、何度か生で見てます。
娘はパレードでこちらを見て手を振ってもらってからは大ファンです♡
私も今回ドールショウ行きましたが、愛知県から車で日帰りで、おまけに運転手は私一人だけという事でかなり疲れましたが、行って良かったですー!!
写真を撮って無かったので、改めてまるたまさんのレポで写真を見れて嬉しいです。
ありがとうございます\(^o^)/
私も最近ブログを始めたので、宜しかったら遊びに来て下さいね。
http://comoeugostodeboneca.dosugoi.net/
Posted at 2012.09.21 (19:42) by boneca (URL) | [編集]
No title
v-22 bonecaさま

こんばんは♪こちらこそお久しぶりです!
生で見るマツケンさんは、本当にダンディーでカッコ良かったです♪
以前からファンでしたが、ますます好きになっちゃいました\(^o^)/
毎回見る機会があるなんていいですね~♪

そして、ドールショウお疲れ様でした♪
1人で長距離運転はきついですよね。
私はいつもおいたんに運転させてしまっている、ひどい人です(笑)

そしてドールショウの時なのですが・・・。
私bonecaさまにちょっとだけ声をかけさせていただいたんですが、覚えていらっしゃいますか!?
スターのブースで社長さんが、bonecaさまのジェニーEXさんの写真を撮られていた時に、ちょうど隣で拝見させていたのが私です(笑)
「ご自分で作られたんですか~?」と声をかけさせていただいたと思います。
(そして一緒にいた身長の高い人がおいたんです。)
あと多分、アウトレットのセールの時にお隣ぐらいにいたんじゃないかと思います。

ブログを拝見させていただいて、「あ!あのときの方がbonecaさまだったんだ!」と思いとっても嬉しくなってしまいました♪
手作りのドレス、本当に素敵ですごいな~とまじまじと見させていただいちゃいました(^^♪

行ける限りドールショウには参加していますので、この次またお会いできましたらお話させていただけると嬉しいです!

私もbonecaさまのところへもお邪魔させていただきますね(^^♪
Posted at 2012.09.22 (23:37) by まるたま (URL) | [編集]
No title
そうだったんですかー?
うわぁ、もっとお話したかったですよー!!
友達は、サークル参加だったので、一人でずっとウロウロしてました(笑)。
勇気を出して声をもっと掛ければ良かったですね。
スタードール好きのお友達は本当に少ないので、今度は是非もっとお話しましょうね。
ドレス褒めて下さってありがとうございます。
私の腕というより、最近、コンピューターミシンを買ったので、ミシンのおかげだったりするんですけどね(~_~;)
愛知に遊びに来る機会があれば、是非我が家にも遊びに来て下さい。
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2012.09.23 (00:38) by boneca (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
