

ドールショウ39 <購入品>

昨日から仕事に復帰しました

久しぶりだったのでとっても疲れました・・・・。
ボケっとして細かいミスを連発しちゃってかなり申し訳ないとです

明日はお休みなので、まだだったドールショウでの購入品をUP
今更な感じのお買い物メモなのでたたみます


拍手ありがとうございます
2月12日×2、13日×1、14日×2、16日×2、20日×2、21日×2
拍手くださったみなさま、ありがとうございます

コメントくださった方にはこの続きの最後にてお返事を書かせていただいております。
お時間のある時にでも見て行ってくださいね~

Continue Reading

無事退院しました♪

無事手術も終わりまして、退院してまいりました!
自宅最高~

・・・っていっても、もう少し早めに戻ってきていたのですが、
なぜか眠くて眠くて毎日寝こけていたまるたまです

病院ではずっと寝ていられるし!なんて思っていたのですが、意外に昼寝もせず(できず?)
夜も眠りが浅いのか、暑くてのどが渇いてるのか、ちょいちょい目が覚めてしまい
逆にあまり寝ていられなかったのですよ・・・ 病院の中、暑すぎなんだよ!!

そんなこんなで無事です

まだ体調が万全ではないので、寝てることが多いのですが、
今月下旬から仕事復帰しなければならないので、そろそろ動きださないと・・・
こんなんで復帰できるのか??ちょっと不安・・・。

入院中の出来事を続きにて書いておきます。
自分的メモ&ちょっとグロ?そして長い!ので、
それでもいいよ~!という方のみ、ご覧下さいませ


拍手ありがとうございます
1月28日×1、29日×1、2月1日×1、4日×1、6日×3、7日×6
拍手くださったみなさま、ありがとうございます
元気に帰ってこられました~
またぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです


Continue Reading

ブログの更新お休みします。

本日2回目の更新!ここで一つお知らせがあります。

まだドールショウレポとして、最後に購入品のUPが残っているのですが、ここで一旦お休みします。

実は今日から約2週間ほど入院して手術してきます(汗)

命に係わるような病気ではないのですが、状態が悪く手術となりました。

でも表面上特に何も症状がないので、まるたま本人はいたって元気です
一応病人だっていうのに超元気なので、今日まで仕事も普通にしてきてます(笑)
っていうかどちらかといえば、みっちりハードな感じ?


残りのレポ(っていうか購入品編)は退院したらUPします

本当は全部UPしてから入院したかったんですが、検査だ病院だとバタバタしていて、
準備もやっとさっき終わったところです

なんとなく寝つけなくて、こんな時にブログ更新しちゃった
これから嫌でもたくさん寝ないといけないので、まあいいかな~?と

見た目と~っても元気な病人という微妙な(笑)状態を解消してまいります!
ではまた約2週間後!!

ドールショウ39 <Leo&Rui様>

偏ったレポその3!!

本日はブログのリンクもさせていただいている、Leo&Ruiのbukkoさまのブース
DS39-13
相変わらずなんとも素敵な展示・・・

ということで、画像多めなのでたたみます


拍手ありがとうございます
2013年12月31日×1、
2014年1月1日×2、3日×1、8日×3、9日×3、13日×1、14日×2、15日×1
17日×3、18日×1、19日×1、22日×3、23日×5、24日×2
拍手くださったみなさま、ありがとうございました。

コメントくださった方には、直接お返事に伺いました。

Continue Reading

ドールショウ39 <リトルファクトリー>

ちょっと間があいてしまいましたが、ドールショウレポの続きをUPしちゃいます
本日はこちら

<リトルファクトリー>
★DS39モデル
DS39-61
ジェニーシリーズ14人

画像かなり多めなのでたたみます。
DS39モデルの個別写真も続きにて

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まるたま

Author:まるたま
若干人見知りなまるたまです。
そんな私の日々の出来事や大好きなお人形のことなどをUPしていきたいと思います(*^_^*)

現在(2010.8.4)
総勢41名のお嬢さんをお迎えしています。
まだまだ増えていくと思われます♪

画像はクリックするとすべて大きくなります。
クリックした時に荒く見える場合がありますが、さらに拡大してからウインドウを最大化していただくときれいに見えるようです。
(画像サイズが大きいせいでしょうか?よくわからない・・・)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
